
福井県鯖江市西山公園近く.
『green parlor ベルベール』です。.
.
現在、仁愛大学の料理サークルの.
みなさんと一緒にベルベールの.
新しいヘルシーランチの.
開発をおこなっています。.
.
店の雰囲気とメニューの味などを.
知ってもらうために、.
2、3年生の主要メンバーと.
先生をベルベールに招待しました。.
.
若い感性ならではの.
意見を教えてもらい.
大変楽しく刺激的な時間を.
過ごすことができました!!.
.
これからが楽しみです😊.
#メニュー開発
#仁愛大学
#料理サークル