先日までカボチャを使ったデザートを出していましたが… 「新しいのまだ?」というお客さんの声もあり、やっと新しいデザートの…
Instagram

先日までカボチャを使ったデザートを出していましたが… 「新しいのまだ?」というお客さんの声もあり、やっと新しいデザートの…

先日までカボチャを使ったデザートを出していましたが… 「新しいのまだ?」というお客さんの声もあり、やっと新しいデザートの仕込みを開始しました。

美味しく出来るかなぁ~
なんか白身の魚にしか見えないよ!? #ベルベール #ジャングルな店内 #喫茶店 #カフェ #福井県 #鯖江市 #カフェラテ #エスプレッソ #ラテアート #ガチャめし #西山公園 #越前のたまご #シフォンケーキ #ロンネフェルト #紅茶 #気まぐれフルーツパフェ #リンゴ #紅玉 #タルトタタン

Instagramで見る →

Your Review

ご来店ありがとうございます。
よろしければ Google クチコミでご感想をお聞かせください。

Google クチコミを書く