もう駐車場は雪もなくキレイな状態で通常営業しています。
Instagram

もう駐車場は雪もなくキレイな状態で通常営業しています。

もう駐車場は雪もなくキレイな状態で通常営業しています。

今季除雪で頑張ってくれた「ジョブサン」のショベル部分がとうとう壊れてしまいました。いっぱい除雪してくれて助かったよ!ありがとうジョブサン(。´Д⊂) ついでに除雪終わってひと休みカフェラテ。試作中の絵柄なので完成度低い。

#ベルベール #ジャングルな店内 #喫茶店 #カフェ #福井県 #鯖江市 #カフェラテ #エスプレッソ #ラテアート #lacimbali #エスプレッソマシン #カフェモカ #ガチャめし #除雪 #ジョブサン

Instagramで見る →

Your Review

ご来店ありがとうございます。
よろしければ Google クチコミでご感想をお聞かせください。

Google クチコミを書く