
福井県鯖江市西山公園近く.
『green parlor ベルベール』です。
.
.
昨日は月がキレイでしたね♡.
子供たちと一緒にお月見して.
ついでに写真も撮ってみましたが.
未熟な技術で美しさを表現できません.
.
なのでラテアートで表現しました( ꈍᴗꈍ).
.
本日も宜しくお願いします。

福井県鯖江市西山公園近く.
『green parlor ベルベール』です。
.
.
昨日は月がキレイでしたね♡.
子供たちと一緒にお月見して.
ついでに写真も撮ってみましたが.
未熟な技術で美しさを表現できません.
.
なのでラテアートで表現しました( ꈍᴗꈍ).
.
本日も宜しくお願いします。
Your Review
ご来店ありがとうございます。
よろしければ Google クチコミでご感想をお聞かせください。