
シモネリオスカーII with フォームナイフ。
シングルショットでラテアートしてみました。ミルクとエスプレッソは全く問題なし。あとは注ぎの問題ですσ( ̄∇ ̄;)
残っているエスプレッソはかなり時間が経っているのであしからず。
今回は初めて使うM-FLYの12ozミルクピッチャーでしたが、次回は20ozミルクピッチャーで2杯取りも試してみましょう~
#ベルベール #ジャングルな店内 #喫茶店 #カフェ #福井県 #鯖江市 #カフェラテ #エスプレッソ #ラテアート #シモネリオスカー #フォームナイフ