今日はおやつに『サバエドッグ』♪
Instagram

今日はおやつに『サバエドッグ』♪

今日はおやつに『サバエドッグ』♪
あるくソースカツ丼。
久しぶりに食べたけど安定の美味しさ

ベルベールでは只今『ガチャめし』イベント開催中です。写真に写っているようにガチャガチャからメニューが書かれた紙が出てきて、そのメニューが食べられます。ガチャガチャのお値段はなんと500円!で、出てくるメニューは500円以上(о´∀`о)

#ベルベール #ジャングルな店内 #喫茶店 #カフェ #福井県 #鯖江市 #カフェラテ #エスプレッソ #ラテアート #lacimbali #エスプレッソマシン #カフェモカ #ガチャめし #サバエドッグ #ソースカツ丼

Instagramで見る →

Your Review

ご来店ありがとうございます。
よろしければ Google クチコミでご感想をお聞かせください。

Google クチコミを書く