おはようございます(。>д<)
Instagram

おはようございます(。>д<)

おはようございます(。>д<)
今日もワサワサ植物に囲まれています!
そろそろバレンタイン…
グルテンフリーでまるで生チョコのような「究極ガトーショコラ」や中がトロッとしている大人な甘さの「フォンダンショコラ」がじわじわ人気が出てきています。是非食べに来てみてくださいね
#ベルベール #ジャングルな店内 #店内通路 #バナナ育成中

Instagramで見る →

Your Review

ご来店ありがとうございます。
よろしければ Google クチコミでご感想をお聞かせください。

Google クチコミを書く