おはようございます(。>д<)
Instagram

おはようございます(。>д<)

おはようございます(。>д<)
寒い朝にモッチリ泡の温かいカフェラテが身に染みます。ほっこり♪
#ベルベール #ベルベールラテ #ラテアート #latteart #lacimbali #10ozcup

Instagramで見る →

Your Review

ご来店ありがとうございます。
よろしければ Google クチコミでご感想をお聞かせください。

Google クチコミを書く