
おはようございます(。>д<)
晴れてていつもの倍は気持ちいい店内です!去年から実がなっているバナナはまだまだ青々しています。早く食べられるようにならないかな?
#ベルベール #ジャングルな店内 #店内バナナ育成中

おはようございます(。>д<)
晴れてていつもの倍は気持ちいい店内です!去年から実がなっているバナナはまだまだ青々しています。早く食べられるようにならないかな?
#ベルベール #ジャングルな店内 #店内バナナ育成中
Your Review
ご来店ありがとうございます。
よろしければ Google クチコミでご感想をお聞かせください。