おはようございます(。>д<)
Instagram

おはようございます(。>д<)

おはようございます(。>д<)
晴れてていつもの倍は気持ちいい店内です!去年から実がなっているバナナはまだまだ青々しています。早く食べられるようにならないかな?
#ベルベール #ジャングルな店内 #店内バナナ育成中

Instagramで見る →

Your Review

ご来店ありがとうございます。
よろしければ Google クチコミでご感想をお聞かせください。

Google クチコミを書く