暑いので…ある意味裏メニューのアイスロングブラック\(^o^)/
Instagram

暑いので…ある意味裏メニューのアイスロングブラック\(^o^)/

暑いので…ある意味裏メニューのアイスロングブラック\(^o^)/
キンキンに冷えたグラスと美味しいお水に直接エスプレッソリストレットを2杯分落とします。はぁ~目が覚める!

Instagramで見る →

Your Review

ご来店ありがとうございます。
よろしければ Google クチコミでご感想をお聞かせください。

Google クチコミを書く