Instagram 暑いので…ある意味裏メニューのアイスロングブラック\(^o^)/ 2015年4月30日 暑いので…ある意味裏メニューのアイスロングブラック\(^o^)/キンキンに冷えたグラスと美味しいお水に直接エスプレッソリストレットを2杯分落とします。はぁ~目が覚める! Instagramで見る →