この黒光りしているガトーショコラ。
Instagram

この黒光りしているガトーショコラ。

この黒光りしているガトーショコラ。
焼き立てだと中がフォンダンショコラのようにとろけてすごく美味しいんです。その美味しさを他のひとにも味わって欲しくて…「焼き立てガトーショコラを食べよう会」を開催したいなと思っています。3000円でドリンク付きで焼き立てガトーショコラ1本って感じで来たいひといらっしゃるでしょうか?
#ベルベール #ガトーショコラ #テリーヌショコラ #クーベルチュール #kaoka #有機チョコレート #焼き立て

Instagramで見る →

Your Review

ご来店ありがとうございます。
よろしければ Google クチコミでご感想をお聞かせください。

Google クチコミを書く